運動器ケア しまだ病院

運動器ケア しまだ病院

文字サイズ大 小

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山100-1

072-953-1001

webs整理券発行

専門外来

生きるよろこびをあきらめない。その人の「しあわせ」を考える。

3人のアスリートが世界と戦うために、プロジェクトを立ち上げました!

私たちの組織には、3名のアスリートが働いています。

そして今回、その3名が世界に挑戦するためにクラウドファンディングをスタートしました!
クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

● クラウドファンディング詳細
コロナ禍で活動機会が減少した3選手がもう一度世界と戦うために!

目標金額:400万円
募集期間:2021年5月18日(火)11時〜6月30日(水)23時
資金使途:朝比奈選手,堀内選手,松田選手の活動費用

詳細はこちらをご覧ください。:https://readyfor.jp/projects/shimada-vigorous-athletes

img-crowdfunding01

 img-crowdfunding02

世界と戦う彼らに少しでも良い環境を届けたい想いと、これらの競技を始めた子供たちにも彼らを通して夢を届けたいと思います。
どうかこの機会に、暖かい声援のほど何卒よろしくお願いいたします。

みなさんの応援が、力になります。どうかご協力よろしくお願いします!

関連リンク

関連施設

 
このサイトについて | サイトマップ | お問い合わせ

Copyright Heartful Group. All Rights Reserved.