運動器ケア しまだ病院

運動器ケア しまだ病院

文字サイズ大 小

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山100-1

072-953-1001

webs整理券発行

専門外来

生きるよろこびをあきらめない。その人の「しあわせ」を考える。

WEB(スマートフォン)での整理券発行について

順番待ち受付システムについて

  • 初診受付は順番の番号にて行います。
  • 受付後、新たに診察受付番号をお渡しします。

受付開始時間について

  窓口受付 WEB受付
午前診察 8:00~11:00 8:00~10:30

WEBでの受付方法

(1)メールアドレス(既にお持ちの方はリクルートID)をご準備ください。

(2)予約ページに移動します。
 

(3)「順番待ち受付をする」をクリック(タップ)してください。

(4)メールアドレスを入力し、「メールアドレスで受付する」をクリック(タップ)してください。
 (既にリクルートIDをお持ちの方は、下の「リクルートIDで受付する」をクリック(タップ)してください。)

(5)この画面が表示されます。しばらくすると登録したメールアドレスにメールが届きます。
 

(6)このようなメールが届きますので、URLをクリックしてメールアドレスの認証をお願いいたします。

(7)「内容確認へ進む」をクリック(タップ)します

(8)受付をする
 「受付する」をクリック(タップ)すると受付終了です。あとは呼び出されるまでお待ちください。

来院での受付方法

(1)受付機で順番券を発券します
 QRコードの印字された順番券を発券します。問診票おご記入いただき総合受付前でお待ちください。

(2)QRコードを読み取ると順番がわかります。
 順番券に記されているQRコードをスマホなどで読み込みますと、現在の順番がわかります。

(3)メールを登録していただきますと事前に呼び出しメールが配信されます。
 差し支えなければメール登録をお願いいたします。

現在の待ち人数と時間

現在の待ち時間などはホームページで見ることができます。

順番についてのQ&A

Q:順番を呼ばれた時に来院できない場合はどうなりますか?

A:お呼び出し時にご不在で遅れて来られた場合には、他の患者さまの診察順番の途中で、時間が空き次第のご案内となります。そのため待ち時間が長くなる可能性があります。あらかじめご了承ください。

Q:電話での番号の予約は行っていますか?

A:お電話での受付は行っておりません。必ず、窓口へ来院されるかWEBでの予約をご利用ください。

関連リンク

関連施設

 
このサイトについて | サイトマップ | お問い合わせ

Copyright Heartful Group. All Rights Reserved.