運動器ケア しまだ病院

運動器ケア しまだ病院

文字サイズ大 小

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山100-1

072-953-1001

webs整理券発行

専門外来

生きるよろこびをあきらめない。その人の「しあわせ」を考える。

羽曳野市新型コロナウイルスワクチン集団接種運営事業に伴う 外来診療体制の変更について(続報)

2021年7月16日

患者さんへ

羽曳野市新型コロナウイルスワクチン集団接種運営事業に伴う
外来診療体制の変更について(続報)

 当院は、5月25日(火)から7月2日(金)まで はびきのコロセアムで行われた新型コロナウイルスワクチン高齢者医療従事者優先集団接種について、主管病院の一つとして運営に携わってきました。
 このたび、四天王寺大学で計画されている一般の方(16歳以上64歳以下)に対する集団接種の運営について、羽曳野市の要請を受け、引き続き主管病院として集団接種運営事業を担うことを決定しました。

 上記の決定に伴い、外来診療体制が以下のように変更となります。集団接種事業においては、医師・看護師のみにとどまらず、多くの医療従事者が運営に携わるため、このような方針となりました。

 しかしながら、緊急性の高い手足のケガ、動けないほどの腰痛などは一度ご相談ください。 みなさまには、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

(外来診療について)
 ワクチンの供給不足により、集団接種スケジュールが変更になったことを受け、以下のとおり変更となりましたのでお知らせいたします。

 

(変更前)7月26日(月)-9月 4日(土)

(変更後)7月26日(月)-8月28日(土)

 

 
午前診療 通常通り(※1)
午後診療 予約診療のみ

 

  • 午後の診療(月~土)は、全て予約のある方のみ
  • 午前の診療(月~土)は通常通り(※1)
    ※1:予約のない方と(初めて来院される方も含む)予約の方の診察を行います

8月30日(月)以降は通常通り運営いたします。

以上

運動器ケア しまだ病院

病院長 勝田 紘史

関連リンク

関連施設

 
このサイトについて | サイトマップ | お問い合わせ

Copyright Heartful Group. All Rights Reserved.