ヴィゴラス

料金案内

施設利用料金

会員向け個別指導料

会員向け個別指導料

*入会時ボディーチェック&トレーニング指導は、より安全に当施設をご利用いただくため、すべてのご入会の方にトレーナーによる指導を受けていただきます。 健康チェックをはじめ、体力測定や評価に基づく個別トレーニングメニュー作成および指導までサポートします。 なお、その後のご利用については、担当トレーナーと相談の上で、トレーニングをすすめてください。
*最終ご来館後、1年以上ご利用がない場合は、上記再評価および新トレーニングプログラム指導を受けていただきます。

【オプションサービス内容】

≪パーソナルトレーニング≫

トレーナーによるマンツーマン指導
トレーナーがお客さまの状況に応じたトレーニング指導を行うことで、安全かつ効率的にトレーニング効果を向上させます。
『基本トレーニングサポートプランだけでは、トレーニング方法を十分に覚えることができない』
『正しいトレーニング方法で効果を出したい』
『一人では不安だがトレーナーの励ましがあれば頑張れる』
そんなお客さまの要望にお応えすることができます。

≪In Bodyによる体組成測定≫

体脂肪率はもちろん、部位別筋肉の発達やバランスも確認することができます。
また、内臓脂肪の状態も把握できますので「隠れ肥満」をみつけることができます。

※測定結果に対して、トレーナーによるカウンセリングがあります。

◆完全予約制

トレーナー対応サービスは、完全予約制となっております。
ご希望のトレーナー枠(担当トレーナー以外でも可)で、電話又は受付にて直接ご予約をお取り下さい。

◆予約キャンセルについて

電話もしくは直接スタッフまで前日までにご連絡下さい。
前日キャンセル:キャンセル料は発生しません。
当日キャンセル:事前にご連絡をいただいた場合は、キャンセル料は発生しません。
無断キャンセル:事前にご連絡がない場合は、キャンセル料(予約サービス全額)を徴収させていただきます。

理学療法士個別指導

個別指導料(理学療法士)

 

*上記には、施設利用料が含まれています。
※上記金額はすべて税別価格の表記です。

 

非会員向け個別指導料

会員向け個別指導料(トレーナー)

会員向け個別指導料(トレーナー)

その他

法人会員制度

ヴィゴラスでは、企業様における福利厚生の一環として、疾病予防施設(メディカルフィットネスクラブ)を有効にご活用していただきたく考えております。ヴィゴラスでは、年一回の定期健康診断だけでは本当の意味での従業員様の健康管理がなされているとは思いません。やはり、従業員様の健康維持・増進のためには運動習慣が必要であると考えます。そこで、企業様の福利厚生として損金メリットを活かしなおかつ企業様の健康維持・増進にも活かすことができるヴィゴラス法人会員制度をぜひご活用いただければと思います。

≪法人会員メリット≫

  1. 入会金無料
  2. 損金メリットを活かしながら従業員様の健康維持・増進が可能
  3. 従業員様のご利用料金は、法人様のご負担によりごくわずか
  4. ヴィゴラスが開催するさまざまな健康をテーマとするセミナーへの参加無料

≪法人契約にあたって≫

≪法人会員価格≫

法人会員様価格は、ご利用者数により異なります。別途お見積させていただきます。

詳細は、お気軽にご相談下さい。