第3回公開リハビリテーション講座のお知らせ

 「健康寿命」を延ばしましょう

 八尾はぁとふる病院では、リハビリテーションに特化した病院として、地域の皆さまの健康づくりのお手伝いをさせていただくために、公開リハビリテーション講座を開催いたします。

 当院の理学療法士や各専門職が、わかりやすい講演や、自宅でも簡単にできる体操の指導、個別相談などをさせていただきます。ぜひ、この機会にお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

こちらの講座は終了しております。次回開催時のご参加をお待ちしております。

開催日程

日 時:平成27年 2月 18日(水)
     14:00~15:30 (受付 13:30~)

第1部:講演 『動いて治そう!関節痛』
      講師  理学療法士 栄徳 篤志

第2部:実技指導 『今日からできる!ヒザ・腰の体操』
      講師  理学療法士 澤井 康平

※終了後、専門職による個別相談もうけたまわります。


会場のご案内

八尾市文化会館プリズムホール 5F レセプションホール  

所在地 : 〒581-0803
    大阪府八尾市光町2-40 「近鉄八尾」駅下車。
             中央北出口を出て右へ200m 徒歩5分。


     ご不明な点がございましたらこちらまでお問い合わせ下さい。
     電話: 072(999)6381 八尾はぁとふる病院 公開講座係 まで

パンフレット

     公開リハビリテーション講座のお知らせ
        ↑ こちらの画像をPDFで閲覧、印刷されたい方は画像をクリックして下さい。

        ※閲覧、印刷にあたってはAdobe Readerが必要です。
        ご使用のPCにインストールされていない場合は、下のアイコンをクリックし、
        ダウンロード・インストールをして頂きました上でご覧下さい。
        Adobe Reader