ヴィゴラス

ヴィゴラス無料体験イベント開催しました

2018年12月16日ヴィゴラスで無料体験イベントを開催しました。
イベントでは、無料体験教室や姿勢と体内測定、ミズノ株式会社さんにご協力頂き、ノルディックウォーキング教室等を行い、
約40名の方が各イベントに参加され、楽しく身体を動かしながら、ヴィゴラスの魅力を体験して頂きました。
今後も、このようなイベントを通して体力の維持・増進や障害予防、パフォーマンス向上など幅広い方にヴィゴラスを知って
頂き、動くことの大切さ、楽しさを伝えていきたいと考えております。
参加頂いたみなさんありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
また、ヴィゴラスに興味を持たれている方、見学はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお越し下さい。

【無料体験教室】

TRX、ヨガ、椅子体操と3つの教室を実施しました。

【ノルディックウォーキング教室】

地下にある人工芝のパフォーマンススペースで行いました。

【姿勢測定と体内測定/個別相談】

姿勢測定は背骨の状態を測定し、正常な位置がどこかを確認します。
体内測定は、体脂肪や筋肉量等を測定し、筋肉のバランスが悪くないかなどをチェックします。
個別相談では、身体の悩みや相談に対して理学療法士やトレーナーがアドバイスを行いました。

【ヴィゴラス入会案内&体験ツアー】

ヴィゴラスの特徴と入会説明を行い、マシンやストレッチポールの体験をして頂きました。