ヴィゴラス

ヴィゴラス創立15周年イベント開催しました

2018年8月1日をもちましておかげ様でEudynamics ヴィゴラスは創立15周年を迎えました。
記念日当日の15周年記念イベントでは、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
同日にはカイセイ薬局さんとミズノ株式会社さんにご協力いただき、健康測定会とノルディックウォーキング教室
を開催していただきました。また、会員年数が10年と15年を迎えた会員様に対し、表彰させていただきました。

カイセイ薬局さんには、糖化度測定と骨密度測定を実施していただきました。測定後は管理栄養士さんから
栄養についてのアドバイスをいただきました。ミズノ株式会社さんには、ノルディックウォーキング教室を実施
していただき、参加された皆さんは姿勢良くウォーキングができていました。

ヴィゴラストレーナーによるストレッチと、特別グループプログラム”リズムマラソン”を実施しました。
3名のトレーナーが順番に運動の動きを構成し、最後は全ての構成を組み合わせてリズムに乗せて
運動しました。トレーナーが変わる度に盛り上がりを見せ、最後は大盛り上がりできました。

周年祭では、10年継続会員の表彰式を実施してきましたが、今年はそれに加えて15年継続会員の方へも
表彰を始めました。今年は、10年継続会員の11名と15年継続会員の17名の方へ表彰させていただきました。

お一人ずつ表彰状と記念Tシャツを贈呈し、受賞スピーチをしていただきました。皆さんそれぞれの15年の
歩みを振り返りながら運動を続けられた喜びを伺いました。

”STAY STRONG and BE VIGOROUS”
15周年継続会員に贈呈したTシャツの背中には、会員様に向けたメッセージを書かせて頂きました。
STAY STRONGのSTRONGが意味していることは、どんな状況であれ前向きに生きる強さです。
BE VIGOROUSは施設の名前の由来でもあるヴィゴラスであり、「元気いっぱい」「活気あふれる」を意味します。
メッセージを意訳すると、
「これからも皆さんの前向きさを持ち続けましょう。 そして、ヴィゴラスでともに元気よくいきましょう!!」

何歳になっても10年、15年と運動を継続されている会員の方はヴィゴラスではSTRONGの象徴であり誇りです。
これから先、STAY STRONGが会員の方に勇気を与える言葉になり、
20年、25年と運動を継続してもらえる方が増えるように邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。